今からでも遅くない!AGA治療は絶対やるべき!!

髪はメンタルに影響を及ぼす!AGA治療のススメ。

2018-01-17から1日間の記事一覧

女性のFAGA治療|内服薬から頭皮注射まで

女性特有の薄毛症状といえばFAGAですが、どんな治療を行う事により改善していく事が出来るのでしょうか。今の時代は、男性だけでなく、女性も薄毛の悩みを抱えている人が多くなっています。その中でどんな治療法があるのでしょうか。 髪が薄くなってしまう事…

L-リジンの薄毛改善効果を客観的に検証してみる

L-リジンで薄毛改善効果があると言われていますが、実際にどのように効果に繋げる事が出来るのでしょうか。実際に副作用などが気になっているという人も多いと思いますが、今回は、L-リジンについて詳しく紹介していきますので参考にしてみてくださいね。 L…

育毛サプリ「イクモア」の特徴、効果・効能

育毛サプリのイクモアって知っていますか。根元からふんわり華やかボリューム感で自信のある髪を手に入れる事ができて、髪の悩みを解消する事が出来ます。外側のケアは早い段階で行うと思いますが、内側のケアも欠かす事が出来ません。 育毛サプリのイクモア…

エストロゲン減少が髪に及ぼす影響・・・

女性ホルモンのエストロゲンの減少が薄毛に及ぼす影響についてですが、年齢を重ねることにより、髪の悩みが増えてしまいます。その中でどのように影響しているかという事を紹介していきますので参考してください。 女性ホルモンのエストロゲンの減少が抜け毛…